ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

風邪引いてるのに

ついカッとなって秋葉原
いや30分だけです30分だけ・・・
というか駐車場のお金を払いに行ったらちょうど電車がきてさ!!(ぉ
 
というわけでメロンブックでエロ漫画買ってきた。
買ってきたのはこんだけ

あったかく、して。 / 雨がっぱ少女群


 
THE!ロリ物!!出てくる女の子はみんなちっちゃいです。
結構ダークな内容の物からイイハナシダナー的な物まである。
あとオチがギャグな時が結構あるw
なかなか読み応えのあるエロ漫画でした。
 

柳田君と水野さん 1巻・2巻 / 榎本ハイツ


 
おもしろい!!エロ漫画なのに!!(ぉ
THE・ツンデレな水野さんがなかなかいいw
ギャグっぽいけどしっかりエロがありつついい話な内容!
まだ1巻しか読んでないけどこれは良い
 
あとどこかで見たことある絵だと思ってたら
別冊ヤングマガジンでやってる妄想処女の作者だったのね。
名前が違ってわからなかったわ。

 

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS / たかみち


 
やっぱたかみち氏のイラストは良い!!
内容はLOの表紙とLOカレンダーイラストと書き下ろし数点の画集ですね。
あとは小説が数ページあったり各LO表紙についてのコメントなどが書かれてる創作ノートなど
なかなか見応えのある画集です。
 
久々に「果てしなく青い、この空の下で・・・。」がやりたくなったよ
というか・・・風邪引いてるときは秋葉原に行くべきじゃないね。
はきそうになったよ・・・