ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

PS3™ システムソフトウェアVer.1.70アップデートを開始しました

都電荒川線の車内より

PlayStation®2規格ソフトウェア用の周辺機器で、振動機能が使えるようになりました。

そんなことよりPS・PS2用のコントローラーを使えるようにしてくれ!!
PS3ビーマニができねーんだよヾ(`Д´)シ
 

PlayStation®規格ソフトウェアをダウンロードして遊ぶための機能を追加

もっと早くやって欲しかったよ・・・
Xbox360のアーケードライブみたいにPS3で昔のゲームをやれるようにすぐにしなかったのはなぜだ!?
互換性があるから必要ないかもわからんが、古いゲームをゲームショップ等で探すよりDL販売のほうが効率いいし
中古ではなくなるのでメーカーにお金が回っていいんじゃねーかとおもうんだが。
ただ1000円以下でよろしく!w