ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

【論説】なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子 (痛いニュース)

健全でいいと思うが?
これができないってことでコミュニケーション能力不足って・・・
むしろこれでしかコミュニケーションできないひとのほうがダメじゃないかと。
ちなみに俺は
 
酒=少し飲む 適度に飲むってのがいいと思うんだ。
タバコ=くせぇ カラダに悪い。
ギャンブル=無駄な金使いたくない ゲームでやるくらいがちょうどいい。
風俗=2次元最高!!エロゲがあれば十分。
  
つうことで酒以外しないな
ギャンブルは昔パチやスロはゲーム性でやってたが今はまったくやらんな。
とりあえず怪盗ツインエンジェルのゲーム化を待ってます(ぉ