ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

昨日と今日

昨日〜
牛久の大仏見てきた!!
 

 
でけぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
すげーーーでけぇーー!!!
120メートルあって世界一らしい。
んで中に入れるんだけど
思った以上に中がすごい・・・
普通のアトラクションみたいになってたし!
 
そして、園内に小動物公園が!!
行ってみたらちょうどサルのショーやってた
初めてサルを近くで見たよ!
 
んで1番びびったのがリスだね。
リスの動きがカクカクしてて
どこのスペック足りないPCでやってる3Dゲームだよw
って感じだったw
だけど、リスの瞬発力すごいね・・・
固まってたと思ったらいきなりものすごいジャンプするし。
リスまじすげぇ
 

  

 
今日〜
今日は特に無いんだよね(´・ω・`)
とりあえず微風邪でだるくて眠い・・・
明日しごといきたくねぇーーー