ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

いそがしー

つうことで今日の更新は日記のみ!! 
つってもかくことねーーー!!!!
あ、そういえばweb拍手が何個かきてたのでうp!!
 

追記

PSUがとても面白いことになってるのでその記事をうp(ぉ

[web拍手]いっぱい拍手きてた

パチパチパチパチ

ども!(^ω^)ノ
 

面白すぎです

ありがとうございます〜
で、どのあたりがですか><
 

(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω☆)(。_★)うんうん♪

(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω☆)(。_★)うんうん♪

(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω☆)(。_★)うんうん♪

o(´□`o)ぽんぽん
o(´□`)oぽんぽん!
(o´□`)oぽんぽん!
 

どうでもいいけどトップの写真は未だに春ですね。

これは「僕の頭の中は常に春なのさベイベー」という意味ですか?

大正解!!!(ぉ
すいませんいいかげん変えます><