ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

41+52拍手

 

朝比奈ミクルのミラクルラジオ

なにれこれ?(´・ω・`)
 

萌えもえ!W杯観戦ガイド 

そろそろ何でも萌えつけるのやめようぜ!
 

し〜まんの島嶋ラジオマダー!こにゃちゃは。

どんなラジオですか?w
とりあえずしまパン履けばいいのかな?(違
 

ぬんばぁー

おんどろんどぉー

びるべてぃー

もっこりゅっそー

以上、しーまんさんの寝言ランキングでした。

何を言おうとしてるんだ俺はw
 
−以下フラッシュへの拍手と思われるもの−

おっぱいいれてー

ジョルジュ長岡を途中にいれればいいのかな?w
 

速くて見にくかったけど、とっても楽しかったです!!

もうちょっとゆっくりにすればよかったと俺も思ってたりします(´д`;)
いまから修正はとてもメドイのでパス(ぉ
 

最近見ないシンプルな作りがGJ!最近のは懲りすぎてて疲れることもしばしばでしたので。

なるべくシンプルに行こうと思いました!
でも、ぶっちゃけると俺の技術が無いだけです・・・orz
 
そういえばweb拍手の総数が3000を突破しました\(^o^)/
たくさんの拍手ありがとうございます!