ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

いぬかみっ!

いぬかみっ!

とりあえずなんかすごかったのでキャプはっておきますね。
 

 
なでしことともはねがかわいい!!
そしてタイトルが意味深すぎw
 
んでイロイロあって異次元へ
 

 
これは異次元すぎw
つうかきめぇw
 

 
そして今回の敵・・・せ、先行者
ボスは右上のキャプの金髪男(CV:若本)ですけどねw
 

 
んで若本が仕掛けてくる攻撃が・・・
まっちょばっかり・・・
つうかいぬかみっ!はほんとマッチョ出しすぎだよw
 

 
オメガキモスw
マッチョの腰フリ大会とかキモスギです><
しかも最後フォーーーーー!!!とかいってたんですがw
 
そして啓太とようこ&なでしこが離れ離れに
 

 
んで啓太はなぜか結婚式・・・
そしてちかいのチョップっておいw
 

 
ようこ&なでしこは何もないところへ飛ばされる・・・
ここから出るためにイロイロ探すが見つからない。
んでなあでしこが啓太が心配じゃないのかと聞くと
なんか信じてるから大丈夫みたいなこといってたのですが
その時に出てきた啓太がめっちゃかっこよくなってましたw
 

 
そして先行者とのバトルw
ほんとやりたい放題だw
 

 
最後に全員集合!!!が!
これはひどい
ほんとやりたい放題だw
 
最後に一人外の世界に取り残されたともはねがテラモエス(´д`*)