ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The Natural

1日遅れですが・・・キャプでも・・・
今回はアリスちゃんの部屋へ行くおはなしです〜
 

 
二人ですんでるとはいえけっこうでかいな・・・
というか天井高いっていいねぇ・・・
 

 
そして、泊まる事に!
イカちゃんのトランプの速さは異常。
アリスちゃんかわいすぎw
 

 
そして、食堂。
服が違うからめだっちゃうねといってるけど・・・
色が違うだけだからそんなに違和感はないとおもうのは俺だけ?w
それにしてもアリスちゃんかわいいなーもう!
 

 
同期でのパーティーの招待状がくるも速攻欠席に丸をつけるアリスちゃん・・・
やっぱ飛び級(?)だと同期でも壁ができるのかなぁ・・・
 

 
お風呂!オレンジぷらねっとだけにお湯までオレンジですか!
バブでもいれてるんかな?(ぉ
 

 
まぁ社長(ネコ)がアリア社長に食いつこうと努力をしているのを見て
アリスも自分も1歩踏み出そうと決める。
いいはなしだ・・・(TT
 

 
そんで早速朝から元気なキャラにw
こんなキャラのアリスちゃんもいいね!!
元気な笑顔がいい!!!