ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

64拍手+11拍手

し〜まん日和ですね、こんばんは。

こんばんわー!
 

バロスw発見!!

バロスだなwどう見てもバロスだw
 

iPod mini ワイルド化計画

これならどんなに傷つけてもOKだね(ぉ
でもこんな奴がデフォルトであってもいいとおもうけどね。 
 

母乳の「集団授乳」行事、新記録の3738人参加

母乳を吸う音やげっぷ音などに包まれた。

どんなかんじなんだ(´д`;)
 

バロスおっぱいmini

ちいさいおっぱいをバロスしちゃダメです!
ちいさいことはすばらしい(ぉ
 

し〜まんが橋というと万世橋なのですねw。

いやぁ〜いま万世橋のところに出雲がきてたのでw
 

萌えリシーズ

無理やり萌えにつなげるのはもういいよ・・・まじで!
 

まーべらす!まーべらす!

マーベラスと聞いて思いついたのがマーベラスエンターテイメント
どう見てもアニオタです。本当にありがとうございました。
 

チ・・・チラリズム

チラリズムはいいよね。
見えそうで見えないのがいい。
 

Nanoha A's COMBAT ZERO

なのはかわいいよなのは!
 

警察による規制強化の副作用で、アキバの観光地としての魅力が半減

アキバもつまらなくなってきたよなぁ・・・
俺的にはよかったのは2・3年位前かなぁ
ムダにTVとかではやし立てられる前がよかった・・・
 

漫画・アニメで「新外交」…国際賞創設や文化大使も (読売新聞)

新外交とかやってるとおもいきや
違うところでは漫画・アニメを規制しようとしてる・・・
 

ノートからごみ出しまで=基本教える必修授業−金沢大、今年度から

ゆとり教育のせいだな(ぉ
というかこれくらい基本なこともできないのか・・・
 

し〜まんまた廃回で大宮が・・・・・

またなのかーーーー!?
つぎは常磐103かな(´д`;)
とりあえず大宮のバカ集団はきっと現れます。
 
−多分フラッシュへの拍手−

めちゃくちゃおもしろかった

ありがとう(´∀`)b