ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

性欲とまんないね

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ダメな日々へ。
 

 
このマックスコーヒーX (500ml)はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「性欲とまんないね」はここには無いんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんだここ・・・」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。
じゃあ、性欲とまんないね を見たい人は下のリンククリックするといいよ


「性欲とまんないね」で検索してここに来る人多すぎ!
「性欲とまんないね」の元ネタはこっちですよ!
リンク先のコメント部分のが元ネタです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
http://www.seri.sakura.ne.jp/~airily/CG/Guest/Data/Tokimeki_Shiori_Matsuyan_Sea.htm
(18禁)
 
マックスコーヒーが飲みたい方はこちらからどうぞ↓

ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本