ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

久しぶりに池袋

池袋ーーーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!やっぱイイね!!
2年間通ってたところは思い出がいっぱい〜〜
今日は、鳴海君(後輩)ときたのですが、その目的は!!!
劇場版AIRを見る!!ってことです!
そして、適当にぶらついてから見に行くことに!
行く前にアニメイトネギま!の複製原画かっちゃった(ぉ
本屋かわいいよ本屋 (右上の写真参照)
そしてAIR・・・


はーいここからネタばれでーす
内容が結構かかれているので見たくない人はスルーしてください。
色反転!!(Ctrl+A を押すと浮かび上がります)


原作とぜんぜん違います。
国崎君の芸はみんなに大人気でウハウハです。
町の人口も多くてでんしゃも走ってます。
かのりんが2秒しか出ない・・・
みなぎも2秒くらい・・・
みちるは何気に出てきてるけどしゃべりはしません。
みすずは癇癪を起こさず前からびょうきがちでふとうこうという設定。
Summer編がいたるところで出てくるのですがやっぱ原作とは違う設定がいっぱい・・・
正直、AIRをあれんじした別の作品。
なんかどっかの 恋 愛 映 画 を見てる感じでした。


一部リンクがついてしまって見えてしまうので、ひらがなでかかせていただきました
読みにくくてすいません(´Д`;)


まぁ〜普通に面白かったとおもいますよ。
AIR知らなくてもぜんぜんいけます。
で、パンフかったー


でだ・・・池袋シネマサンシャイン・・・
初日にいろいろあったってのを聞いていて不安だったのですが・・・
不安的中!!!
話の途中で中断キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
音が途中でおかしくなって中断・・・
しっかりしてくださいよ・・・池袋シネマサンシャインさん!





あとかのりんストラップを・・・K-BOOKで・・・定価の1.5倍で・・・
いやっほう!!!ぜんぜんOK!!かのりんのためなら3倍までは出せる!!(ぉ