ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

  • かのりんと頑張りすぎではw>腰痛

それだ!!むしろ抱き枕の玲亜とのほうが・・・(ぇ

  • セ(ry>手軽に出来る運動

セーフティーバントは手軽じゃないな。

  • 「床が鏡張りのメイド喫茶が店内改装」ホントなのし〜まん?

それはもう違う店な気がしますが。

  • し〜まんもやさしくコスプレしてくださいw。

やさしくってなんだw

  • かのりんに嫉妬したクマの仕業だw>俺が寝るところだけへこんでるんですよね

な、なんだってーー!?

  • 通販でCD買ったらジャケ日焼けしとるやんけ、どないしてくれんねん!?

あきらめてください(´∀`)