ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

Q&A

リンクしていいですか?

じゃんじゃんしてください
報告とかは必要ないです。
報告があればこちらからもリンクをします。

トラックバックしてもいいですか?

スパムでなければ歓迎します。

画像を転載してもいいですか?

報告してくれれば構いません
また転載の際にはダメな日々からの転載を表記し
リンクをお願いします。

この記事面白いから紹介して!

OK把握!右下のほうにある投稿フォームからお願いします。

メールアドレス教えて

右上にあるhotmailどぞー

電話番号教えて

まずはメールからで・・・

住所教えて

まずは友達になってからで・・・

○○教えて

まずはググレ!話はそれからだ!

パスワード教えて

やだよ

ねむい

俺も眠い

つまらん

ごめんなさい。

このページの日付は?

俺の誕生日なんで忘れないこと!!