ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

節分!恵方巻き!

今日は節分!
と言うことで恵方巻き食べました!

よくこう言うのは商売のために流行らせてるとかそんな話を聞くけど…
それでも良いんじゃない?って思えてくるようになったんよね。

だって、こういうイベント的な事あれば…

晩飯のメニュー考えなくて良いじゃん!!

ほんとこれにつきる…
毎日なに食べるか考えるのめんどくさいよね(:3)っ⌒つ
あと作るのも大変だしたまにこんな感じでイベント的な奴があるとホント助かるな!

あとはやっぱり季節を感じられるのはいいよね。
社会人やっててほぼ変わりのない毎日だし。
こんな感じでたまにイベント事が有った方が楽しいしね

で、次はなんだろ?
ひな祭りにちらし寿司とかかな?