ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

久々にフォートナイトデュオの配信

久々にまさ茶とフォートナイトデュオ配信やった!

ひっさびさに二人で配信!
一年以上ぶり!

配信無しで割と一緒にやってはいたけどね!

そして、フォートナイトのプレイ時間の話になったので調べてみた!

Xbox One
f:id:shi-mann:20200727101847j:plain
87時間

switch版
f:id:shi-mann:20200727101909j:plain
150時間以上
My Nintendoアプリめっちゃわかりやすいな!!

PC版は…調べ方がわかんない!
けどそこそこやってるはず!

全部足したら300時間近いかも?

そういえばこのまえユニクロで売ってたフォートナイトのTシャツ買ったわ!

f:id:shi-mann:20200727101102j:plain

ラマ!
なんか画質のせいで偽物?合成?感でてるけどちゃんとユニクロのフォートナイトコラボのTシャツです!
ラマ可愛い(*'ω'*)