ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ポケモン追加コンテンツ発表!

三連休!
だけどゲームとYouTube見てるだけで終わる感( ˘ω˘)

で、ポケモンの追加コンテンツが出ると聞いて!

もう続編くるのかー!!
つうか2980円で続編ができるのは今までのソフトを更に買うよりは全然よくね!?
しかも二種類!?これは楽しみすぎる!!
第2弾のほうでは今までの伝説全部出るとかやべぇな!
A列車で行こう9みたいに今後こんな感じで色々増えるのかな( ˘ω˘)?

つうことで、殿堂入り後のストーリーが中途半端で止まってたので続きをやってました。
ストーリー全部終わらせてこんな感じ!

f:id:shi-mann:20200113113608j:plain

で、とりあえずポケモン集めしてるけど
マックスレイドで捕まえたマホイップが強い!

f:id:shi-mann:20200113114942j:plain

全部さいこうは初めてだ!
しかもこれキョダイマックスできるやつ!
主要メンバーに入れるか迷う…
とりあえず、追加コンテンツまでポケモン集めするしかねぇな!