ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

9連休明けましてだるい

9連休明けの久々の出勤…

9日も空くとやっぱだるいね!

仕事色々忘れてそうって思ってたけど

始めるとまぁー割といつもの感じに仕事できたな( ˘ω˘)

 

年末年始はひたすら寝るかゲームしてました。


f:id:shi-mann:20200106112415j:image

だいたいミニスーパーファミコンファイアーエムブレム 紋章の謎やってました。

実はスマートフォンファイアーエムブレムヒーローズはやってたけど

コンシュマー向けは初めてプレイだったりするんよね。

 

で、めっちゃむずかしいな…

 

攻略サイトもみたけど何十回とリセットしたわ…

小学とか中学の時やってたらもっときつかっただろうな…

今はネットですぐ調べられるから楽だよなー

昔はお手上げ状態になったら攻略本探しに行くか友達に聞くしかないからなー

そういえば隠し商店とかあったけどこんなの普通にゲームしてたら絶対わからんよなw

 

まだクリアしてないから休みの日に少しずつ進めないと!

 

あ、ゲームと言えばフォートナイトのデュオでビクロイとったぜー!

画像残してないけど( ˘ω˘)

今年最初のデュオで取れてよかったわー