ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

お久しぶりです。

ここ半年で食べた1番良い肉

SNSが流行ってから全然記事書かなくなりましたよね。
ということでお久しぶりです。 
なんかいつもこのくらいのタイミングでブログ書いている気がする…w
ということで前回の2017年10月から約7ヶ月ぶりの記事…
7ヶ月間でとりあえず何があったか書きますぁ!
 
7ヶ月前はマイクラにはまってましたが…
その後ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを買ったり…

Xbox One Sを買ってたり…

 
並べてみたり…

 
そして、PUBG(XboxOne版)にはまってドン勝つしてたり…(今までで2回だけ)

 
31日から1日に終夜運転に出かけたり…

 
そのまま、新潟行ってめっちゃ酒飲んでたり… (1月1日)

 
真冬の只見線に乗ったり…(1月2日)

 
ヤバイTシャツ屋さんにはまってたり

 

ほんと泣けるわー
歌詞の意味が全然わからんけど!
 
雪がめっちゃ降ったから仕事行くときに前面展望撮ってたり (1月22日)

 
PUBGで勝つにはこれしかねぇ!ってゲーミングモニター買ってみたり

 
偕楽園に行って梅を見たり(毎年行ってる)

ボンレスカフェに行ってみたり


 
ボンレス犬ほんと好き(*´ω`*)
 
京王5000系乗ったり

 
最近XboxOne版PUBGのアジアサーバーに全然人居なくて
PCでフォートナイトをやり始めて
キーボードのWASDキーを変えてみたり…

 
マウスを変えてみたり…

 
まさ茶と実況配信してみたり…下手ですが!

 
とういうかほぼ昔やってたネットラジオの「ラジオタ便」の2人だから
ラジオタ便の復活…???
 
電車でGO!!を仕事帰りにちょくちょくやりに行ってたり…

 
と、言う感じの7ヶ月でした!!
ほぼゲーム三昧だった気がする…
というかここ数年で1番ゲームやってるかも??