ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

マイデザインのXBOXコントローラー届いたぁ!!

Xbox Design Labで注文したマイデザインのコントローラーが届いたぁあ!!!
注文をしたのが6月9日だったので…2週間くらいかかりました。

6月9日に注文して中国の工場で作られて6月15日に運送会社に出荷されて6月21日に到着(不在だったので受け取れたのは6月22日)という感じで
作成時間と輸送時間半々で2週間って感じでした。

で、届いたのがこれ!!

まずは箱!!
キラキラしてて綺麗!

そして中身がこれ!!!

めっちゃ良いな!!

上から見るとこんな感じ

裏側はこんな感じ。

最高かよ!
自分でカスタムした世界で唯一のコントローラーとかめっちゃ特別感あって良いな!!
10億通り以上有るらしいから他の人とかぶることは無いだろう(多分)

マイデザイン公開してるから同じの買えちゃうんだけどねw
xboxdesignlab.xbox.com

で、早速使ってゲームしてみた!

Fall Guys…似てるなw

ちなみにXboxのコントローラーはこれだけもってたり

左から… マイデザイン・Xbox series X 付属・Xbon One S付属・マインクラフトクリーパーデザイン・PDP Afterglow Wired コントローラーです。

これでローカルでも5人同時プレイができるぞい!
5人も集まることないけど(:3)っ⌒つ