ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

無線LAN!

1ヶ月前に接地した無線LANアクセスポイントがぶっ壊れて次はまともなものを買おと思ってたら
欲しかった無線LANルータが秋葉原のヤマダで安く売ってる!!!!
Amazonより安い!!!ってことで買ってきた!!!
 

日本電気 AtermWR8370N[STモデル] PA-WR8370N-ST
 

日本電気 AtermWR8370N[STモデル] PA-WR8370N-ST

日本電気 AtermWR8370N[STモデル] PA-WR8370N-ST

これが秋葉原のヤマダLABIで5980円でした!
 
うちの無線環境が良くなることを期待して設置!!!!
というか今まで使ってたルーターが6年も前のやつだから良くなるだろう!!
 
と、思ったが俺の部屋にとどかねぇえええええええ
部屋の真下においてるのにいいいいい
どうしても1階から2階に無線がこねぇ・・・orz
親がいうには1階の天井に鉄板があるからという・・・
せっかく新しく買ったのにぃーーーー
 
仕方ないので今まで使ってた無線ルーターを部屋に置いたぜ!!
これで一応古いけど部屋でも無線環境が!!
PSPとかDSとか繋いで満足!!
あとスマートフォンとかも繋いだよ!
 
つうことで実は今スマートフォン2台と携帯電電話1台の3台持ちだったりします(^q^
 

 
emobileのPocket WiFiSとSoftBankGALAPAGOS(003SH)と写真には写ってないけどDocomoのN-02Bです。
 
ゼロからはじめる Pocket WiFi S スマートガイド

ゼロからはじめる Pocket WiFi S スマートガイド

初めて買うスマートフォン (日経BPパソコンベストムック)

初めて買うスマートフォン (日経BPパソコンベストムック)