ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

PSP2

PSP2が発表されたぁあああああ
正しくはNext Generation Portable!略してNGP!!
ネオジオポケット
 
背面もタッチパネルだったりPS3のデモを動かせるくらいにスペックが鬼のように凄かったり…超ほしい!!!
なんのゲームが出るかまだわからないけどほしい!(ぉ
いくらくらいで出るかなぁ…値段がとても気になる!!
 

お食事!!

id:koba-yashii さんが東京に来るってことで秋葉原でごはんたべたーー!!
雁川で!!!!
 

唐揚げ・麻婆豆腐定食うまうまー!
 

雁川

食べログ 雁川

 

Bトレ

あと京王6000系のBトレかった!!

 
組み立てて動力ユニットとかも買ってNゲージのレイアウトで走らせられるようにするぜ!!