ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ダーツ&もんじゃーーー

Twitterの知り合いと月島でもんじゃを食べることになったので行ってきました〜
 

はじめてのだーつ

もんじゃに行く前に夜飯までに時間があったのでダーツをやることに!!
はじめてダーツやりました!ダーツって結構おもしろいね!!
真ん中に刺すのが難しい!!
やっぱ練習しないとだめだよね
 

月島もんじゃ!!

そして月島に移動してもんじゃたべたよーー
 

 
今回はいったお店は「おしおNST店」!
NSTってなんだろう(´・ω・`)?
メニューも豊富で二人用のセットメニューで
もんじゃ2種お好み焼きor鉄板焼きor焼きそばのどれか1品食後にアイスというせっとメニューで
一人1680円でした!飲み物を付けてだいたい一人2000円ちょいですね。
もんじゃも種類が多いですがお好み焼きや鉄板焼きなどもいろいろあって良かったです!!
セットメニューもほぼ全部のもんじゃが選べるので良かった!!
お店も綺麗で椅子が箱状になっていてふたを開けるとそこに荷物がしまえるってのが
荷物に匂いがつかないしすぐ取り出せてナイス!と思いました。
種類が豊富だったのもう1度いって今回とは別のものを食べてみたいです。