ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

老舗インド料理レストラン

上司と東銀座にある老舗インド料理レストラン「ナイルレストラン」に行ってきました!
そして、これを食べてきました!!
 

ムルギーランチ (1500円)

テーブルに持ってきたときの状態がこれです。
最初鶏肉には骨があるんですが店員さんが綺麗に外してくれます。
この鶏肉がめっちゃくちゃ柔らかい!!ビックリするくらい柔らかいです。
そしてこれを…ひたすら混ぜる!!!
全部混ぜるとこんな感じです。
 

 
ちょっとぐちゃぐちゃですがコレがおいしい食べ方のようです!
ということでぱくり…
おぉー香辛料がきいてておいしい!!!
辛さもほどよくて好みでした!(上司は辛くてヒーヒー言ってましたがw)
なんというかくせになる味です。
ただ1500円はちと高いです…東銀座という場所なのでしょうがないのですかね。
 

ナイルレストラン

食べログ ナイルレストラン

 
あ、二日連続カレーじゃん!