ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

なんか疲れた・・・

なんか今日はやたら疲れた・・・
まぁー仕事帰りに秋葉原のゲーセンで遊んでたってのもあるんですけどね!!
 

とらのあなあずにゃんいた!!
 

今日の1枚


豚キムチ丼大盛り 500円 昭和食堂 秋葉原店にて!
並も大盛りも500円です。まー悪くはないです。
伝説のスタ丼と比べちゃうとやっぱ物足りない気もしますがこれはこれで有りですね。
ちょくちょく行きたいかと言われたら・・・ん〜〜〜 ですがたまにならって感じです。
 
お店の中では昭和ソング?が流れていて昭和の雰囲気があってなかなか良いです。
店員さんもメイド服のような格好をしています。
 

お探しの店舗のページはありませんでした