ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

お出かけ〜

今日はお出かけしてきました〜
 
午前中にはTwitterで知り合った方と東京駅で合いました!
俺が今使ってるノートPCのステッカーを作ってくれた人です!
 

こんなのです。
 
その後新橋駅から歩いて芝公園へ逝ってその後浜松町駅に!

 
そして浜松町でいつものコミケメンバー(俺・まさ茶・SのDIY・くっしぃ)と合流して日本科学未来館へ行ってきました〜
 

 
お化け屋敷で科学する!2が開催されていたので行ってきました!!
 
前回よりパワーアップしてて普通におっかなかったぜ・・・
 
そして・・・みらいかん3回目にしてやっと見ることができたASIMO!!!
 

 
アシモヽ(´¬`)ノ
動いてるアシモすげーなぁ
いやぁーみらいかんなかなか楽しかったぜ!!