ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ウェブカメラ〜

ちょっとウェブカメラを買ってきたよ!!!
 

Microsoft LifeCam HD-5000
 
5000円近くしたけど・・・
これは良い!!1280×720が撮れる!!
しかもオートフォーカスでマイク内蔵!!
 
このスペックで5000円近くで買えるからおすすめです。
 

 

今日の一枚


生姜焼チャーハン W盛り 980円
けっこうというかかなりおなかいっぱいになりました!
お店自体は少し薄暗くBGMも流れて無くてシーンとしてるお店ですが味はけっこうおいしいです。
一人静かに食べたい時に入るのに丁度良いお店って感じですね。
複数人で来て喋りながらってのもありかsも。静かなんでw
あ、でもお店のおばちゃんとか店主さん?が大きい声で注文を取ったり厨房に伝えてたりしてます。
店主やおばちゃんの対応もフレンドリーな感じで大衆食堂的なお店です。
 
秋葉原 雁川