ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ヒーロー!

絶対ヒーロー改造計画をやってるんだけど・・・
おもしろすぎてやばい!!
基本システムは不思議のダンジョンとほぼ同じなんだけど
やり込み要素が言い!!装備で見た目かわるのも良い!!
不思議のダンジョンシリーズが好きで、着せ替えが好きな俺にぴったりだった!!
ストーリーもなんか熱いし!(ヒーロー的な意味で)
たまにギャグやパロが入ってるのが日本一ソフトウェアらしい感じです。
 
あと俺は電撃文庫とのコラボに釣られました・・・
ドクロちゃんやら狼と香辛料やらとらドラやら・・・
そしてやっと電撃コラボダンジョンがでたーー
 

 
いやっほーう!!がんばってアイテムとるぜぇーー
 
そういえば秋葉原でも軒並み売り切れらしいね。
“軒並み売り切れ”という「絶対ヒーロー改造計画」 アキバもけっこう無かった (アキバBlog)