ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

焼き肉食べ放題〜

秋葉原にある2000円で焼き肉食べ放題(?)のお店朱雀門にいってきた〜
最後が(?)になってるのは食べ放題だけど最初に出てくる肉の量が多いから
最初に出されるお肉だけで満足してしまうから食べ放題?って感じでした。
あと実質制限がありますおかわりできるのはごはんとカルビ&ハラミだけのようです。(それでも十分だけど)
2000円のコースを食べてるとおもえば全然OKです。
最初にキムチやサラダ・豆腐(豆板醤がけ?)・ナムルなどが出てきてその後にお肉が出てきます。
肉もそれなりに良い肉を使ってるしなかなかいい!!
1番驚いたのが最初に出てくる分厚いタン塩!(およそ5ミリ)
こんな分厚いのいいの!?ってのがお皿山盛りで出てきました。
その後に出てくるカルビ&ハラミも角切りステーキかよ!!って大きさのお肉がお皿山盛りでて来ます。
最後にサーロインと野菜が出てきて終わりです。
今回はその後にさらにカルビ&ハラミをおかわりしましたw
2000円+ドリンク代(500円)でこんなに食べれるなんてビックリでした。
あとお店の人も人柄の良いおばちゃんとマスターの二人で
マスターが最後にお店を出るときに店の外まで見送りに来てくれます。
何度も足を運びたくなるお店です。
ただしお店が広くないです。テーブル席3つとカウンター席が少しあるくらいです。
なのであまり人には教えてく無い感じです。なんせ予約ですぐ埋まってしまうから・・・
なので場所とかの詳細は秘密です!
といってもグーグルで検索したら出てくるんですけどねw
あ、あとかなり煙り出るので服に匂いがつくの注意です!
 

能登可愛いよ能登

焼き肉食べた後上野駅についたのが23時過ぎ・・・
今なら能登が居るんじゃね!?
ということで能登みてきたー
鉄ちゃんがちらほら居たけど平日夜なんでそこまで大混雑というほどでは無かったです。
まぁー今までと比べたら多いですけどね。