ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2連続

二日連続映画館へ!!
今日はThe 4th Kind フォース・カインドを見てきたよ!!
ネタバレ無しで感想です〜
 
なんかすっごい疲れる映画だった・・・
いきなりビックリさせられる系が結構多い
結構衝撃的なシーンもあるからそういうのがに勝手な人はダメかも
まぁーいろいろおっかなかったがまぁー悪くないよこういうのも。
ストーリーは予想してた物とちょっと違ったが・・・まぁー楽しめたよ。
突っ込みどころ満載だけどw
友達と見に行ったけど見た後にこれがあれじゃね?とかあれはあれだろw
とか話できるから誰かと行くとおもしろいかも
といってももうほとんどの劇場で今週で公開終わりかすでに終わってるけどねw