ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

飛躍的なグラフィックスとゲーム性の向上を21m以上の大スクリーンで堂々公開,「A列車で行こう9」の製品発表会が国内最大級の“映画館”にて開催 (4gamer)

ジャンボどら焼き

大阪環状線全線を再現可能!? - 鉄道経営ゲーム新作『A列車で行こう9』発表

すげえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
発電システムとか地下とか終点駅とかいい!!
あとカーブレールもかなり細かくできるみたいだな
車両も10両が100編成もてるらしいし!
ダイヤも1分単位で決められるみたいだしやばい!!
建物も碁盤の目に置くんじゃなくて好きな角度でいけるみたいだし!!最高だ!
でも車両がデフォルメじゃなくなったのにパンタ廃止なのがよくわからない・・・
あと細かいこと言ったらクーラーがへん・・・
でもこれは絶対買だ!!