ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

パープル東京タワー

今日は「女性に対する暴力撤廃国際日」ということで東京タワーが紫色のライトアップになってました。

東京タワーを紫にライトアップ=女性への暴力根絶訴え

 
ということで見に行ってきました。
もちろん一人で。
とりあえず写真アップしておきますね。
デジカメじゃなくて携帯のカメラで撮ったので微妙ですけど・・・
 

東京タワーと月(左下) 月小さすぎてなんだかわからないけど・・・
 

青とピンクのライトで紫色にしてるらしいが・・・
近くで見ると紫には見えない・・・
 

下の広場にあるクリスマスツリー
 

999(スリーナイン)ではなく 333(スリースリー)がいましたw
あとミニ東京タワー
 
例のごとくカップルと観光客だらけでしたが・・・
特殊なライトアップだったのでカメラ&三脚を持った人も結構いました。