ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

またもやマンガ購入!

またマンガ買ってきたよー(ぉ
 

 
つぼみ vol.4 とプピポー3巻
 
つぼみは鳴子ハナハルは表紙と裏表紙のみです。
うめてんてーはカラーページの1枚絵と白黒ページ1枚だけです。
鳴子ハナハルうめてんてー目当ての人にご注意を・・・
俺の好きな吉富昭仁はマンガ2作あるぜーいえっふーー!!
あと関谷あさみはマンガ1作品ですせつない系です・・・
まだ全部よんでないけどつぼみは毎度ながらレベル高いです。
百合好きにはおすすめ!
 
ちなみに次回のつぼみ vol.5は2010年2月発売予定です。
小梅けいとが出るらしい・・・

 
プピポー3巻は最終刊です!
ポーちゃんの正体に感動した!
こんなスケールがでかいとは思わなかった