ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

おまえらがネットで注文したDSのソフト、佐川急便社員にパクられる (カジ速)

佐川ほんとひどいな・・・
 

167 : ノイズe(東京都) [sage] :2009/11/10(火) 21:28:06.63 id:GuNFvHAK
インターホンが鳴ってから5秒で玄関開けたら不在票がヒラリ。
立ち去る佐川の人のうしろ姿。

気が早すぎんだろ。

うちでもあったわw
でも最近はちょっとまともになったらしい。
 
あとうちの会社で頼んでた佐川もひどかった。
上司が切れて電話で文句言ったら別の人がくるようになったけどね。
 
まぁー俺の中で1番最悪だと思うのは福山通運だけどね!
集荷拒否されたあげく郵便局に頼んでくださいで電話をガチャ切りされた事は忘れない。