ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

なごやーーー

ロゴ?

10月14日は鉄道の日
それにあわせて鉄道の日記念きつぷというJR全線の普通・快速列車が乗り放題の切符が販売される
これ↓ 

 
今回はそれをつかって普通電車を乗り継いで名古屋までいってきた!
 
そして今回のメインの目的!
カナヤマエイティーズに行くことに!
 
がっ!!!
 
「貸し切りのため通常営業は21時30分から」と張り紙が・・・orz
それを見たときマジデ言葉を失ったね・・・
そのためにそのためにきたのに!!
 
しょうがないので21時半までつぶすために・・・
とりあえず近くの居酒屋へw
そのあとカラオケに行って・・・
 
そして21時30分過ぎ!
 
ねんがんのカナヤマエイティーズに!!!
まぁーもうすでに飲んでるので出来上がってましたけどね。
でもやっぱよかったー!
今度は酔ってない状態でいきたいな!
次行くのはいつだろう・・・たぶん来年の予感。
 
右上の写真はカナヤマエイティーズの前の道路に映し出されている80'の文字!