ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ちょっと乗り鉄の旅!

鉄分(鉄動分)が足りなくなってきたので補充してきました。
あと千葉駅のやきはま丼が食べてみたくなったから!
 
予定としては我孫子駅唐揚げそばを食べて成田線経由で千葉駅へ行ってやきはま丼を食べて秋葉原を通って帰る!
 
そんではさっそく我孫子駅唐揚げそば!と思ったら・・・
 


下りホームと上りホーム
 
なんでこんなに混んでるの・・・
で、ふと思い出したこの前「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたんだっけ・・・
並んで食べても良かったけど電車の時間が微妙だったのでパス!
 
成田線に乗り成田へ!!
そしたら・・・総武本線成田線運転見合わせ・・・
45分くらい電車こなかったよ・・・
唐揚げそばたべておけばよかった・・・
 
そして、千葉駅へ!
今回の目的のやきはま丼!!
2カ所回って売り切れてて3カ所目にしてゲット!!
 


千葉駅 やきはま丼 1100円!
 
ちょっとお高いけどこの容器がおもしろくてずっと気になってたから買っちゃった!!
そして味もおいしい!これはおすすめです!
 
そして総武線快速に乗って錦糸町
錦糸町から総武線各駅停車に乗り換えて秋葉原へ!
 
平日仕事帰りにパーツ屋とかにいったりすることはそこそこあるんだけど
休日に行くのは久々!
 
そして思った・・・
カップル多すぎ!!
秋葉原はいつからデートスポットになったんだ!?
昔は独り身に優しい街だったのに・・・
今じゃ独り身に厳しい街だね・・・・