ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

1クリックで知らない誰かと完全匿名でチャットを楽しめるWebサービス「ChatPad(チャットパッド)」を試してみた

見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場 (日刊スレッドガイド)

さっそく試してみた!!!
なんかそっこう抜ける人ばっかりだったけど
二人ほどちゃんとチャットした!
一人はなんか出会いを求めてきたらしかったがネカマっぽかった・・・とりあえずどんなもんか見に来ただけって言ったら切られたよ
もう一人はニュー速民でした
そこそこチャットで会話出来たけど
見知らぬ人といきなりチャットはきついね!
なにを話せばいいか思いつかないw
と言ったけど結局もう二人目の方とは20分近くチャットしてたw