ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ダメな日々的2008年のまとめ

今年も残すところあとわずか
ということで今年あったことを振り返って印象に残ったことTOP5でもやりますか。
 
ではさっそく

第5位

北京オリンピック聖火リレーが大盛り上がり

ぶっちゃけ聖火リレーしか記憶にありません。
 

第4位

ガソリン高すぎ

最高でレギュラーガソリンが170円くらいまであがったからなぁ・・・
今はやっと2桁まで戻ってきたけど。
 

第3位

消えゆく夜行列車

急行銀河が今年の初めに廃止され
寝台特急なは・あかつき」「日本海2・3号」「北斗星1号・4号」も廃止され
臨時夜行特急「まりも」も廃止になり
夢空間」も廃車・・・
そして来年3月に富士はやぶさ廃止の発表
ムーンライトながらムーンライトえちごの臨時化の発表が・・・
どんどん寂しくなっていくなぁ・・・
 

第2位

殺傷事件多すぎ

3月に土浦で起こり・・・
6月に秋葉原・・・
11月に元厚生事務次官殺傷事件
なんか安心して外を歩けないよなぁ・・・
 

第1位

Amazonウィッシュリストだだモレ祭り

まさか自分が晒し上げられるとは思わなかったぜ!!!
おかげでめちゃめちゃ記憶に残ってます・・・
 
という感じでした!!
なんか今年は良いことあまりなかった気がする・・・
来年はいい年でありますように
 
それでは今年1年ダメな日々(し〜まん堂)にアクセスしていただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!