ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デジタルキュート むすめーかーアップデータVer1.3.3 公開

修正内容は以下の通り

Vista環境でセーブに失敗する現象を修正しました。
一部環境でみかんの調教シーンに不具合がでる現象を修正しました。
 
※Ver1.3系の方はセーブデータが使えなくなりますので、現象が発生しない方、該当しない方ははこのパッチを適用する必要はございません。
Ver1.2系の方は、こちらのパッチをあててくださいますよう、お願い申し上げます。

だそうです。
1.3.2を飛ばして1.3.3かぁ・・・
そしてまたもやセーブデータが吹っ飛ぶ・・・
多分1.2から上げてもセーブデータ吹っ飛ぶだろうな。
とりあえずVistaの人はあきらめて当てた方がいいかもね。