ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デジタルキュート「むすめーかー」修正パッチ Ver1.1公開 (リンク先18禁)

まだ発売されてないのに!!!

修正内容
ゲームバランスを調整いたしました。
演出を強化いたしました。
メニュー->その他->サポート情報の項目を追加いたしました。詳細なマシン情報を表示いたします。サポートの際にお使いください。
一部イベントが発生しない事がある現象を修正いたしました。
ぶるにゃんマンの不具合を修正いたしました。
その他細かい不具合の修正を行いました。

ゲームバランス・・・?
パラメーターの上がり具合とかか?
ちなみに修正パッチの容量は45.2 MB (47,492,016 バイト)でした。
ギガパッチじゃなくて良かった!