ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

みらいかん

まさ茶と日本科学未来館へ行ってきたよ!
 

 
でかすぎて写真に収まらない・・・
広角レンズ欲しいな
 
んで、ASIMOとか超伝導の実験とか4Dシアターとかプラネタリウムとか見たよ!!!
なかなかおもしろかった!やっぱ科学技術はいいな!
でも残念だったのがASIMOの実演が無かったこと
実演するASIMOが健康診断(というなのメンテナンス)にいってしまってたので
1つ前の世代のASIMOを見せてくれるだけだった・・・

 
でもこんなに近くで見れたから良かったよ!!

 
せっかく何でお土産として
アシモのアクションフィギュア買ってきた!
 

 
こいつ結構綺麗に直立出来るな
なかなか良い