ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ロリコンは「正しく」なんてないから〜LOが払った小さな配慮〜

確かにロリコンは正では無いですね。
俺は会社で公言してますが、ロリコンはすばらしい良い物だとは言わないですよ。
LOの内容は世の中から見れば引かれる内容ですしね
というか、かなりえぐい内容の漫画もありますしね。
ただそれを読んでる人は犯罪予備軍と言う考えだけはやめて欲しい。
正では無いが必ずしも悪というわけでもないんです。
 
というかそんなことを書かなくてはいけないくらい画集は売れたのか
ちなみに俺も画集は買ったけどLO自体は買ってない人だったり
LOの単行本は3割くらい持ってるけどね!!