ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ろりーた

ろりーた絶対王政2巻購入〜
子供ってかわいいよねー
 

 
内容は・・・突然女の子二人が家にきて同居する
来るのは同年代の双子と聞いてたはずなのになぜか片方がどう見ても小学生です本当にありがとうございました。
最初は仲があまり良くなかったけどどんどん仲良くなっていいくおはなし。
あとどう見ても歳が離れてるのは何かあるっぽいけど2巻まででは特にわからない感じでした。
2巻の終わりが意味深な終わり方なのでその辺は3巻でわかるかも。
 
まぁーなんつうか・・・あれだ・・・つまり・・・
幼女かわいいよ幼女!!!
あたまなでなでしたい!