ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

細川茂樹「PS1もPS2も絶対ソニータイマーはいってるな!」 (オレ的ゲーム速報@刃)

うちのPS1はFF7が出るちょっと前に買ったけど未だに普通に動いてるぞ、故障したこともないし。
PS2発売日に買ったやつがディスクの読み込みを失敗するようになってたけど
レンズ磨いたらそこそこ動くようになった。
意外とソニータイマー発動しないんだよね。
でも、逆に考えたら量産してるのに品質が均等ってすごいよな。
 
ところで「AFRIKA」ってどうなんだろうか
会社の人でやってる人がいたんでおもしろいか聞いてみたら割とおもしろいという返答だった。
ん〜〜ちょっとやってみたいけど買うのはなぁ・・・