ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

佐川急便ってまじ何なの? (カナ速)

運送屋じゃね!?(ぉ
 
まぁーそれはおいておいてやっぱ佐川は評判わるいよなぁ
実際対応悪い人多いし。
うちはペリカン便が結構ひどい。
午前指定にすると9時に持ってくる
まぁ〜早く持ってくるのは助かるんだけど
チャイム連打して10秒以内に行かないと不在扱いにするのはやめてほしいわ・・・ 
トイレ行ってたりしたらでれねーっての・・・
 
俺の中で最悪なのは福山運輸だなぁ・・・
結構大きい荷物を4つほど送ろうと電話で集荷頼んだら拒否されたし
そのうえゆうパックで頼んでくださいとかいわれてガチャ切りされたし。
福山運輸はもう絶対頼まない。
で、そのあと集荷を頼んだ郵便局の人はすっごい丁寧だったなぁ