ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ベイビープリンセス日記 麗 「特に何も。」

> 注意! <
以下俺の全力での麗へのレスですご注意ください。
 
春は電車も別れと出会いの季節だからねぇ・・・
古い車両がなくなって新しい車両がデビュー
やっぱり古い車両がなくなっちゃうのは悲しいよね・・・
でも新しい車両も出てくるからちょっとワクワクしちゃうよね
 
MESは結構好きだな
やっぱりあの青さがいいね!
麗も青が好きなのかい?
だったら常磐線へ!
青いと緑がいっぱいいるよ!!
昔のほうがいっぱいいろんなのがいたけど・・・
でも!今も常磐緩行線にはいろいろいるから!
 
人生ゲームのコマまで青と緑禁止かー
まいったなぁー俺も青が大好きなんだよねー
むむ〜〜しょうがない!ここは二人でひとこ(ry