ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

とりあえず今日の流れでも

 
朝:知人から電話がかかってきて晒されていることがわかる
 
通勤時:携帯で何とか作成者の名前を変えたがアカウントのほうどこで変えるかわからなくて断念
 
仕事中:気になって仕方がなかったので携帯でニュー速を見る。
もろし〜まん氏とかかれてて思わず書き込み
携帯の電池切れる
コンビニ電池購入
2ch再開する
本人かどうか確認ってことで今日一発目の日記を書く
パソコンが使える状況になったのでパソコンでニュー速を見る。
とりあえずなんか俺が結構出てたので書き込み
 
帰宅時:周りの視線が微妙に気になる・・・俺の名前なんて知るはずもないのに・・・
だけど眠気には勝てず電車の中で爆睡

帰宅:ニュースでやってて親がもし検索してたらどうしようとドキドキしながらの帰宅
ご飯を食べてニュー速に行ってみる
なんだか余計なことまでばれてしまった気がするが・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

むげんぷちぷちで遊んでる ←いまここ