ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

アキバBlogのGardenについての記事がひどすぎる件について。

超・超・超・大魔法峠 鹿島鉄道?

アキバBlogの「未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下」の記事があまりにもひどすぎるんでちょっと噛み付いてみますよ
 
俺はcuffsの信者でもなんでもないですし、Gardenも買ってません。
だけどこの記事の仕方だけは腹が立ちました。
値段が下がりに下がってるって記事も批評ばっかり強調して記事にしてるのもまぁー
まぁニュースサイト的にはこうなるのはわかりますが!
俺的な意見でも未完成な状態で出して叩かれてもしょうがないなと思う
ファンの方には申し訳ないけど事前に通知しなかったCuffsが悪いと思う。
 
けどな?
 
キャラクターの顔に×をつけるのはなんなんですかね?
 
攻略出来なくなったキャラクターということでつけてるんだろうけど
キャラクターの顔を見えなくする必要性はあるのか?
人の創作物に泥を塗ってるわけですよこれは
たとえ未完成だったとしてもさそのキャラクターは絵師が作ったものなんだから
そうやって顔が見えなくする×をつけるのはキャラクターや作品を冒涜しすぎでは?
絵師の顔に唾かけてるようなもんだぞ
それにキャラクターにとって顔は命ですよそれを見えなくする上に赤で大きく×とはどういう神経してるんだ
創作物に傷をつける行為はほんと見てて腹が立つ
創作物に傷をつける行為ってのはニュースサイトとしてどうなの?
批判や指摘をするならまだしもそうやって加工するのは許せない。
しかも自分が買ったわけでもないものを加工してこうやって出すって良くそんなことを平気で出来るね。
所詮自分には関係ない作品だからどうでもいいと思ってるんですかね。
自分で買ってかち割る方がよっぽどまし。
 
とまあー吠えてみましたが
うちの様な弱小サイトが吠えたって無駄か