ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

車でお出かけ

ちょっくら秋葉原まで行ってきた(ぉ
新型Core 2 Duoの深夜販売イベントを見てきました。
というか新型Core 2 Duoを後輩が買うということなのでそれの迎えに行っただけですけどね。
折角なんでイベント見てましたけどw
カウントダウンのときにはクラッカーをもらってやりましたよ。
なんかツクモeXには「神様」と呼ばれる天野伸彦氏やBenQJapanの社長さんがいらっしゃいました。
BenQの社長さんに関しては普通に俺の後ろに立ってて
やたらでかい外人だなぁとしか思ってなかったw
イベントの景品としてBenQの24インチ?の新商品の液晶をプレゼントしてました。
あたった人は社長直々に景品をもらってたなぁ。なかなか出来ない体験だな!
 

ツクモeXで深夜販売
表通りのところに机を出して販売してました。
 

新型Core 2 Duo E8400