ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今日もガンバレ!足クサ男 (1月5日のトロ・ステーションより)

ぶっちゃけ俺はなぜか冬になると足が臭うんですよ・・・
足というか靴がものすごいことになるんですよ。
 
トロ・ステーションでこのサイト紹介されてて思い出したんだが・・・
この前の冬コミ1日目の前夜に鳳さんの家に泊まったんですが・・・
その日久々に履いた靴がものすっごく臭くて自分でも本気でびびるぐらいくっさくて
マジでやばかった!!なんだよこれ!?って俺がびびったし鳳さんもびびってた(ぉ
んで2日目の夜に泊まりにいくときは昼間に脱臭効果がある中敷を入れて行って何とかなりました。
とりあえずこのサイトで紹介されてる足のにおいを解消する方法をやってみよう。
 
で、何でこのサイトこんなに少女漫画チックな絵なんだw
 
せっかくなんで川柳出してみた。