ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

同人誌を「買う時」の金額計算ってする? (たまごまごごはん) (SのDIY生活)

ぜんぜん計算しなくて毎回とんでもないことになってる俺!!
まぁーコミケの資金を決めて行ってるからいいんだけどね
今回は6万くらいをコミケ資金(交通費・食費含む)として決めて
後は使うだけ使っちゃうぜ!!ってかんじですw
S君は毎回計算してる見たいですが・・・それはすごいな・・・
 

なぜ会場で買う?

俺は島中の小さなサークルが結構好きなんで会場じゃないと買えないから会場で買う!ですね。
あと同人ショップが近くにないので・・・コミケでまとめ買いというものあります。
あと場の雰囲気ってのもあるかな。やっぱせっかくきたから買わなきゃ!!って思いますしね。
まぁーただそのおかげで家に帰って整理してると
あれ・・・こんなの買ったっけ・・・ってのが大量に・・・
さすがにこれは後悔しますw